note book



運営について

2023.04.03


xrieのサーバーが終了したとの事で、急遽前サイトへとURLを変更しております。
サーバー障害の後のデータ復元後に安心したのも束の間、それからも動向を伺ってはいたのですがここ数日の忙しさにかまけて目を離した時にはすでに終了しておりました。
突然の事で私もよく状況が把握できてはいませんが、小説ページが複数消失している現状です。
元通りとはいかないかもしれませんが、データは多少なりともありますので元に戻せるまでお待ちいただければ幸いです。
新年のご挨拶も遅ればせながら、今年初めの内容がこんな事になって申し訳なく思います。

きっと他の方々も突然の事に混乱していらっしゃるかと思いますが、管理していた方の事情もあるそうなので、尊敬していたサイト様の復活を心からお待ちしたい所存です。



遅ればせながら

2021.02.06


あけましておめでとうございます。
関西の松の内もとっくに過ぎて2月に入りましたが、今年初ということでご挨拶を。

コロナ禍で自宅で過ごしたり、何も変わらず出勤やら通学したり、やっぱりすぐには元通りにはいかないですね。
私は仕事も要請外の所なので前と変わらず日々働いております。
前の様には行かないですが、初めの頃の自粛よりかは人も多くなりましたね…。
職業柄、人と接することが多いので心配にはなります。

しかも昨年末頃から咳が続いており、やっとこさ受診できたかと思えばまさかのアレルギーがあったという事を最近知り、少なからずショックを受けました。
身近な動物もクラスは低い方でしたが、近付くのが怖くなりました…。

自宅待機の日を有効活用しようと資格取得を目指して勉強してはいるものの、職場で半数以上が退職希望を出してどうなるの???っていう風になったり。
まぁ、一人一人いろんな日々を過ごしていると思います。

最後に、何が言いたいかというと、
今年もよろしくお願いします。


2020.12.07


わざわざここに書くほどのことでもないですが
五条先生お誕生日おめでとー!

そして全く関係ないけど、
いつかHPのデザイン大幅に変えたいな


紅葉

2020.11.22


醍醐寺です。



ちょっと遅めに行ったので散ってたところも多かったんですけど、連休のわりに人が少なくて観やすかったです。

コロナが流行り出してから随分経ちますが、
やっぱり他の県に遊びに行ったりもしたいですよねぇ。


とまらない

2020.11.11


ポッキー&プリッツの日ですよ。
休みだったので、ちょっといいポッキー買いに行きました。
あとお鍋も。冬はやっぱり鍋ですよね〜。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -